SSブログ

屋号は変わっても・・・ [ムカつきます (-.-#)]

屋号は変わっても、中身は変わらず。

「なあんで、LINEからお知らせが来るかな~。それにこんな店知らないし~名前もお初だわ~」と思い乍ら見てるのが、スパムメールの件名だ。
暫く来ないと思って安心して居たが、又舞い込みだした。それもここら当たりの無い屋号も有る。

屋号とは、お店の名前、配信元なのだが~Amazonや楽天の他に、LINEとか、初めて見る横文字も有ったりしてる・・・。取り合えず、お邪魔メールとして振り分け機能を十分に活用してます。
入るのは、古くから使ってるDの方。新規にメインにしたAの方には~SPAMは入ってきてない。
何処からどう漏れたのか不明だが、Dのアドレスは今ではスパムメール受けに成ってる。どうでも良いメアドだけど、少々ムカつきます。(`Д´)ノ
取り合えず、それはそれで放置。皆さんは気をつけて下さい。有名サイトやアクティブなアプリ名で来ますから。



SPAMメール.jpg
しかし、なんで今頃「レイバン」なのだろうか?と思います。有名ブランドで有る事は間違い無いけど、興味無い人間は、他のブランドにも興味無し。ま、その一人ですが。
なので、グッチやサンローランで来ても、スルーする人間と言えます。
お邪魔メールなのは確か。ここ迄しつこいとは・・・。取り合えず、アクセスはしてません。そのままゴミ箱に行って、後ほど削除。

それはそうと、mixiはお店にアクセスするところは有ったけど、LINEはショップと関係してるのだろうか???LINE未使用なので、皆目解りません。f(^_^;)
とりあえず、スルーが一番安全でしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。