SSブログ

どーなってるの???? [愚痴です★]

どうなってるの??


正直そう言う感じの今のAppleサポートです。
ゴールドのiPod touchを新規に購入して、数ヶ月。熱を持つのはどんな機械も同じと思っていたら、何となくだけど、少々焦げた臭いが感じられた。
そんなこんなを一応サポートに報告して、修理と相成った。が、修理はされずにそのまま返却と成った。(因みに刻印入りです)
ま、熱を発する(暖かいと感じる)だけなら未だ良いが、20分程ネットゲームをしてると、焼ける臭いがするのが心配で修理にだしたが~Cloudからバックアップを持ってきてる時に、又熱を持ち、臭いがしたので早々にサポートに電話。
恐らく刻印が無ければ交換だったのだろうが、手抜きも良いところだ!!!と感じてしまった。

過去にiMac(五色の)を使用したが、完璧に修理が成されて帰ってきた。これにはホント文句が無い程だった。だが、今回のiPod touchは・・・と言うと、念入りに同じ状況を再現しても良いでしょうに~と感じた次第。

少しネットを探ってみたら、(刻印が無い場合)交換品で帰ってくるとの書き込みがあった。
そして~iMacやMacBookに関しては~~~修理も交換もしないで帰ってくるとのスレが有った。(これには正直呆れた・・・)
過去、10年iMacを使用した。丈夫で10年と2ヶ月持った。これには感嘆物だ。だが、今のサポートやケアはどうやらそこ迄しない様子。これが残念で成らない。
Macに回帰と考えて居たが~このままWindowsの方が良いのだろうか?と思えてくる製品感想だった。

レベル低下は、(iPhone)ユーザーの拡大で仕方無いのだろうか??



下記のような具合でした。正直ビックリしました。

どうなってるの??.jpg  まあ、又だしても同じかな???と感じてナニゲニ虚脱感。元に戻すのにすこぶる手間が掛かる。まあ、バックアップをインポートするだけだから楽だろうと言われれば~そこ迄なのだけど。
けど、不具合品を返却が呆れた次第の一件です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。