SSブログ

結果交換・・・ [色々ありますが]

iPod touchから、臭いがする。で、修理に一応出したのだけど、一度目は不具合のまま変換。二回目同じ状況が確認出来なかったのか~交換品が送られて来る様子だ。
どうなってるんだろう??20分も点けてたら、臭いはして来るのだけど・・・。と思い乍ら「交換品を送ります」の電話を受けていた。
一応、刻印入りだったのだけど、長めに使用してると不安な要素もあったのでそれで承諾とした。

最近、携帯電話のリチウム電池から発火とか爆発の情報がネットにも上がってきてる。特にIT分野。ここは良く読むので。
戻ってきたら一応、それで同期になるかも知れない。どうなるか不明だけど・・・。
iPod touchの5世代は~カウントダウンに入ってる感じがする。恐らくバッテリーが駄目になりつつある感じだ。
帰ってきたらとりあえずは、同期。そして、iCloudのバックアップ転送。他、諸々の設定。サポートの三ヶ月は過ぎてるのに、ここら当たりが少し苦痛なう。

ま、これで嫌な臭いがしなくなれば~めでたしなのだけどなあ~。5世代と6世代では何が違う??!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。