SSブログ

空気清浄機とアロマ [お気に入り]

大きくて、多機能のより~小型でも働いてくれる空気清浄機を購入。追加して、アロマオイルも買いました。
お気に入りのアイテムです。と、言うか~これを使う様になってから、クシャミや鼻水が減ったと言えます。個人的にはお気に入りです。
音が少々しますが、夏の真夜中バイクの音と比べると悠に小さい!!と言えます。まあ、個人差は有りますが。私は気になりません。

後一つ同じのを買おうかな~と言ってますが、どうなるか不明。
アロマオイルも、香りの際立つものや余り香りらしい香りがしないものとかも有ります。
昨日はラベンダーだったけど、これがなかなかに香りが強い!!
今日は~パインスコッチと言う柑橘系。柔らかい感じでラベンダーよりキツくないですね。

ま、クシャミや鼻水や目の痒みが少しでも治まるなら~と言う感じで購入しました。
今日は雨で少なめの花粉ですが、油断は出来ません。




アロマオイルはこちら。
6種類好きな香りを選べて送料込みの価格。ナニゲニお得~と思い買いました。
花粉のシーズンは、多分リピートするでしょう。(^_^;)仕方無いっすね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。