SSブログ

別冊花とゆめ休刊に・・・ [閑話休題]

花とゆめからスタートして、枝分かれした別花。
今号で休刊との事。何となく寂しいなあ~と思い乍ら、今号を買いました。
某、ECサイトでは既に高値が付いてます。Sigh(こんなことして何処が面白いの?)
私の立ちよった本屋も、後二冊で終わりになりそうでした。内一冊を購入。こう言うのって、ダウンロードでは買いたくないから。

奇しくも、紅茶王子の最終回が掲載されてました。
花ゆめを読んでいた時は、この紅茶王子は花ゆめで、アッサムが人間に成ると言うところで終わりました。
取り合えず~紅茶王子は続いていた様子ですね~。
別花は当初はB5で出ていたハズ。今は普通サイズだったんですね~。歳月の経ちようが解ります。
プリンセス系でも何か一つが休刊に成ったとのこと。
別花40年。創刊当初はパタリロ等読んでた記憶が~笑!!

サンデーが人気なのに、片方では休刊が続いてる。ネットの氾濫のせいとも言えますね。
コミックスをネットDLで買っても、困るのは処分。ま、ホールドすれば良いのだけど増えても・・・。
けど、紙のコミックスだと~古本に出せる。ここでもジレンマです。

別花最終刊。特別な本に成りそうです。(^^)v



IMG_1226.JPG


付録は紅茶王子のアレコレ順位。
見てると懐かしい気分です。(^_^)b



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。