SSブログ

○○限定!! [映画・アニメ・ドラマ]

今回のコナンもアクションとしては面白かったと思える。
色々気に入ったシーンもあるし、歌も良かったのでDVD辺りを購入する予定。だが~!!最近DVDやブルーレイに付く特典が、販売店に寄って違う。この特典のみが数千円で売られていたりする。

最近のテレビでも、映画でも、その特典を目当てに購入する人が居るのも確か。
特典のみで儲けようと言う転売ヤーも出てきている。+雑誌の付録なども。特に雑誌は買い切りだし、最近は安室のストーリーになってる。これが売れに売れてる様子。
サンデーは慌てて、無料で読める様にしたみたいだ。ま、仕方無いっすね。

期間限定と言うのは、ユーザーを引っ張る要因の一つになる。
かく言う私も、一般販売のお菓子とか~ファーストフードの限定に惹かれるタイプです。(汗)
一度買うともう結構。な人間なので、色々出ていても代表でストップしてしまう。
今回のコナン映画のDVDとブルーレイの販売は、九月頃と言う風に見てる方が居る様子。
私の場合、一番メリットのあるところで買う予定です。(^_^)b



DVDの限定は、ネットで買うとしたら、Amazonや樂天等付く付録などが違ってきます。
純黒の悪夢は、樂天で買ったので~ノートとボールペンでした。Amazonは違ったみたい。
付録が要らない人は、ヤフオクやメルカリで出してる様子です。
ま、付録無視は私も同じですが。d(^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。