SSブログ

事によってはタワータイプ [色々ありますが]

色々比べて、スタンス決めて、色々見て見た。
時にはタワータイプの物が、一体型より安い感じを受けていた。が、正直そこ迄要らない!的な私のパソコンです。
ネットにアクセスして~サイト見て、ショッピングして~と成れば、ソコソコのタイプでもOKかも知れない。
Macの方は「長い間使える」で探していた。ま、当初、Windows10も期限切れ無しと言われていたらしい。検索したら出てきた。(爆笑)
ところが、これが最後では無かった。OSのタイプをそのままに上げていく感じに成る様子。Macと同じスタンスかな??ここもパクりなんだ~ビル・ゲイツは。

アカウントの中に入ってみたら~到着は来月六日と成っていた。
「どーせ届くのは一月先~15日前後だろ~」と思っていたら随分と早い~的な感じ。(大丈夫か???)
NECと提携してるので、半分は信じたいデジモノです。サポートでは9位・・・。(泣)
基本、7と8の良いとこ取りとあったけど、他がどうなのかなあ~と言う感じでも有る。少し不安。

ま~ウェブサイトには、サポート強化も謳っていた。信用しますよ~。
短期間でデータの移行をして、然る後こっちはリカバリ。で、良いでしょうね。
移動できる殆どの物は、既に外付けにバックアップ済み。360Gのと併せて10に持ってくる予定。(ま、予定ではある)
業務用パソコンとしても、国内3位を一応信用しましょう。(NECパソコンと一緒の勘定で)
不具合の7をどーしようか、目下考え中です。



話しは変わり、随分と涼しくなってきてる朝です。今朝は布団被って寝てました。
が~夜に成るとこれが、蒸し暑い・・・。
今日は過ごしやすいけど、昼はまだまだ夏。夏と秋が同居です。秋の虫も合唱中なぅ。
わびさび風流が、何処かに行ってしまいつつある最近ですが、それだけは変わりません。

二台の画面を目の前にして、クーラーギンギンでは無くなりそうなのが嬉しい。
後はリカバリ領域からのリカバリ。初期値に戻す。
使う人が居たら~譲るけど、不具合天こ盛りです。ホントに。(^_^;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。