SSブログ

コルセット(急性腰痛用) [愚痴です★]

このコルセットってのは、ホントに良くわからない。
二本持ってるけど~どっちも病院で購入したので、その時の価格もうろ覚え。
購入した病院が無くなったので、どーしてもネット辺りで購入に成った。で~社名を検索、アイテム名を探してたどり着いたは良いけど種類が色々です。
買うサイズは解ってるのだけど、どうしても今使用してるのと一緒のが欲しくて再検索。
幅とか作りで数種類あるので、何というか別のを買ってしまった。急いで電話して、交換が効くか聞いてみたところ、どうにか交換が出来た。出荷ギリギリだった様子。

お店の人が親切に対応して呉れたので、少しホッとしてます。昨日頼んだのでどうだろう??と言う感じだったけど一安心。
今使ってるのは診察時に袋から出して~医師がペタンと巻いたコルセット。価格も解らずそのままだったのが悪かった様子。その時の病院は今では無いので自力でした。
DXやEX等々一応名前もついてる様子。ここが一番問題点でした。
急性腰痛持ちには無くては成らないアイテムと言えます。してるしてないで随分違う。

ま、癖になってしまったのが~一番の問題点ですが・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。