SSブログ

携帯のアプリ [愚痴です★]

携帯と言うか、スマートフォンのアプリ。色々CMとかしてますが~長くて1年持ったと言うのから~数時間で削除したと言うのと色々です。
何故削除したか。それは、五月蠅かったから!(怒)です。

とにかく~しょっちゅうピコン、ピコン、ピコンと来るのは削除してしまう性格です。
メルカリやスマートニュースのアプリもしかり。ゲームでも「ゲームプレイしろ!」と来るのはとても嫌です。これらも削除の対象。
取り敢えず~平たく言えば喧しいのは嫌と言うとこですね。(-.-#)
まあ、元々は「便利なら試しにダウンロードして見よう~」と言う感覚からです。CM見てると便利そうと思えるのです。
スマートニュースは五月蠅かった。これは数日で削除しました。

携帯電話(ガラケー)もそうだけど、他プレット端末の方は、Wi-Fiで繋がってるのはしょっちゅう情報がやってくる。

タブレットは便利だけど、アプリは選びたい。と思う最近です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。