SSブログ

あっという間に~ [独り言]

あっという間に十二月手前まで来てます。
おせちは一応注文済み。その手前のクリスマスは、生協に依頼。因みにハロウィンは楽天でした。
まあ、ハロウィンは過ぎたけど~ケーキは美味しかった。(笑)
クリスマスはジオラマ作りに今一所懸命です。何とか間に合わせたい。平行して、お正月アイテムも何か作りたいので、ポイント消費で、Yahoo!ショッピングに依頼。ま、出来れば良いけど。

今年も色々ゴタゴタが有った一年だと、振り返ってみて思う。そして年末に成って~カリスマ経営者銭ゲバ犯罪者に転落を見た。これ、日産の技術を丸取りの予定だった?
残り一月少々。何が起こるか解らない。事故、事件、天災多発の年だった気がする。

私的な事。
Windows10に変えてから随分立つ。色々ソフトもインストールして、Officeの代替品も購入。次いでと言っては何だけど、一応廉価で宛名職人をソースネクストから買いました。7からデータ持ってこないと成らない。USBメモリ活躍中なう。
今回のは一応、HDD全域がCドライブに割り切ってある。SSDも多くなってるけど~必要なのは外付けで間に合うので、廉価HDを選びました。

win10で一寸検索を掛けた。Internet Explorer11が10で使えるかどうか。
10で使用してる専用のedgeは、まだ所々不具合を起こすサイトが有るので、IEが有った方が便利。これ、IEとサヨナラ出来るのだろうか??
それはマイクロソフト側に任せるしか無いでしょうね~。sigh(ちゃんと出来るのか??!!)
バグばかりのOSは、もうゴメンだ~!!と言う気分で使ってマス。

ホントにもうゴメン。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。