SSブログ

・・・・・怒 [愚痴です★]

『どこもかしこもLINEだのアプリだのインスタだのと、テメーら(スマホ軍団)のせいでガラケーが無くなってしまうんだ!!怒』
と、とあるページを見て呆れるやら忌々しいやらと言う気分でした。

LINE友だちと言うのも増えてるっぽい今です。他にも、TwitterやINSTAGRAMでの結びつき。携帯電話では出来ないけど、スマホやアプリで特別割引とか有ったりする。
増えてきているスマホユーザーの多さに少しムッと来た!と言う一瞬でした。
まあ、かく言う私も近々にスマホユーザーになる予定では有りますが~そこまでガチにスマホを使おうとは思ってない。あくまで軽い通話とメールですね。
自宅に居る時は、ゲームガンガンやると思うけど、それは自宅のインターネットWi-Fiを使うので、気にしなくて良し!
冗談じゃ無く、第四のインフラと言う気が徐々にして来てる最近です。

私のスマホデビューは、恐らく、多分~年が変わってからになると思います。が、iPod touchやiPadが有るので、そっちメインになるでしょう。因みにコレらも自宅Wi-Fiでキャリアには入ってません。本とかは落とせばお気軽に見られるのでそれはそれで便利に感じてます。
iPadと15冊の本の重さを比較して見ましょう。(*^_^*)b

ま、徐々に古いのは無くなると言う事でしょうか?寂しいと思うのは私だけ??


私はiPod touchにもiPadにも、極力アプリは入れない方針。てか、余り多く入れると五月蠅いので。(コレが本音)
だけど~周囲はどうしてもアプリのダウンロードをさせたいらしく、色々な特典を付けてアプリのダウンロードをCMして来る。
正直~音楽も聴きたいと思う私には、アプリは嵩張ってしまうと感じるところが有る。
まあ、マックにしても、ショッピングアプリにしても、最小限にしたいです。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。