SSブログ

iPhoneに変えて数日 [愚痴です★]

iPhoneに変更して数日。アレコレと弄って、設定を変えて、初期画面もカスタマイズ。そして~今日、電池切れに近くなったのでパソコンに繋いで充電とiTunesでの設定・・・と、思いきや!iTunesにiPhoneはマウントされてるが、何故か音楽その他が全く出てきていない。頭の中が一瞬真っ白になりました。
暫くして「これ~どっちに問い合わせるんだ?Appleか?auか?」と頭の中でバタバタと暫くしてました。結果、Appleサポートに連絡。1時間11分掛けてやっと片付きました。
最初に出た人が、iTunesに余り詳しくなく、スペシャリストに変わってから、10分程で片付きました。

iPhoneに有るハズの音楽一覧が出てきてない!と言う状態だったのです。
まあ、iTunesにパッドやらiPod touchやら色々繋いでると~こう成るのかな?と言う思いが過ぎりました。
端末は、壊れかけのiPod touchを含めると都合、4台。(Kindle入れず)これでiTunesがトラブルのかな?と、まあ素人考えですが。(多分そんな事は無いハズ・・・です)
前回はチャージしたお金がカウントされてなかったりと散々な出来事が続いてます。sigh

携帯電話通話とメールが主!と言う考えは未だに変わっていません。
検索、プリント、買い物はパソコンです。(2ファクタ暗証が難しかった!!泣)
3G続いてくれたら2年後に変更したい・・・。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。