SSブログ

クラフトしめ縄完成(と、言う事に) [色々ありますが]

お正月用にダイソーでしめ縄を購入。200円でした。
ベースとして使おうと考えたので、デコの少ない物にしました。
元々有ったのは、紅白水引、縄、短冊、金の蝶結びくらい。後のデコの水引、花、あわじ結びは~私のデコです。(^^ゞ少々ケバく成ったかな?(笑)
厄介な病気が無くなるように~と願いつつ。一つでも減ってくれたら嬉しいです。

あわじ結びは今でもやってますが~綺麗なあわじ結びに成らないと言う現象は続いてます。何度やっても、何回作っても~紐はバラバラ。大きさもバラバラ。ンとに難しいです。
これで梅の花は流石に作れません!!(ホントは作って見たい)

一応、正月その他の準備はOK。
そして今日の晩ご飯は~もつ鍋と言うヤツです。興味本位で買ってみました。(by楽天)
魚かな~?と思っていたら、肉でした。(^0^;)名前で決める物じゃ無いですね~。

こっちが私のデコったしめ縄飾りです。
ま、初めての挑戦だったので~仕方ないちゃー無いですね。(..;)

IMG_1304.JPG





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。