SSブログ

転ばぬ先の杖OK! [グルメと健康]

ま、ご厄介にならず、五年に一度のお祝い金が良いと思う。

思い立ったのが「杖無しで歩けないかな~」でテストした結果、怖い思いをしたから・・・と言える。
杖が無ければ完璧に怪我をしていたと言えるほど、転けかけた。ま、無理は禁物なのですが。
そこから「医療保険」を考え出したと言える。

最初は「ふぅ~ん」「ほぉ~」「良さげ」とか思いながら聞いていたたCM。それが切実な問題になったと言える。
それ以後「医療保険」のCMには敏感になってきました。
そして今回保険のリテイク。

まあ、良いイメージが無かった保険。それが今ではお守り代わりになってます。
出来れば~本音としてはない方が良い。(無理!)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。