SSブログ

やっと近くに・・・sigh [独り言]

泉北線のとある駅前です。今まで有った「さんクール○○」が完全に取り壊されてしまいました。
ダイエーとかダイソーとか美容室とか歯医者等々色々入ってましたが、約一年以上駅前にはコンビニだけ!と言う生活でした。

そして今月26日にやっとオープンです!!
ダイエーに変わって、イオンが入りました。ダイソーに変わりセリアですね。後、今まで無かった眼科が入ります。皮膚科、歯科、内科、循環器科等々約30店舗が入ります。
イオンはもう食品だけですね。雑貨はセリア。服飾は別のお店って感じです。

今までの名前じゃ無くなって「トナリエ」と言うのがビルの名前。各地に有る模様。
今までバスに乗って買い物に行ってたけど~やっとそれが無くなる!私に取ってはバスのタラップは危険物です。
追記に写真有り。(^^)v


IMG_0078.jpg


取り敢えず買い物に関しては万々歳と言えます♪
イオンフードスタイル。ここが恐らく食品専門店かな?
とある歯医者もこちらに引っ越しです。
院外処方薬局も入る様子。次回からはここで薬を貰う。(又揉めるかな?苦笑)

ま、良かったと言えます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。