SSブログ

95と96の名探偵コナンを読んで [独り言]

コナンの95巻と96巻を購入しました。嵩張るのが嫌なのでデジ本です。

この二冊を読む限り、メールのRAMと黒田管理官とは違う人物じゃ無いかなあ~と感じてる。
何と言っても~青山センセーはミスリードばかりするので・・・。(ーー;)
回想のところがもしミスリードなら・・・と思うと謝った答えに成ってしまう。

ゼロの執行人でもそんな感じを受けた。裏の理事官と言う、キーワードも出てきますしね。
私的には寿司やのオヤジかな~?と言うところです。学校の先生はもしかして公安?とも感じてますが~どうなるやら。
そろそろ本筋に入って欲しいと思ってますが~まだ引くのかな?とも感じてます。(横道が多すぎますね)
95と96を読んでの私の(個人的な)感想です。

一番気になった台詞が「大事の前だ。余計な火は消して置くに超した事は」です。



今回は二回投稿しました。
ブログでは久々と言うか~レアです。
上記の台詞が気になったのは、反対だと感じたので。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。