SSブログ

やっと快方の兆し [独り言]

やっと病気の群れから脱出出来てる感じです。

ここのところ続けざまに、五十肩(肩関節周囲炎)や風邪(気道感染又は呼吸気道感染)に掛かる事てんこ盛りな感じで嫌でした。
が~右膝が少々怪しい。来月通院ですが、それまでに良くならなかったら(主治医に)相談です。
ま~~~昭和、平成、令和と渡ってきてるのですから~そうなるかも。平成だけでも30年。昭和は~沈黙なう。(爆)

ま、ハッキリ言って病気は嫌です。付き合いが長いのも有りますが~出来る限りお付き合いしたくない物と言えます。
つい最近は、左肩が痛かった。先発の湿布でどうにか良くなってる気はします。(後発薬はホント効きにくい)
ま、余りジェネは使いたく無いですね~。(´ー`)=3

暑くなったり寒くなったり。今日は冷えました。そとは雨+強風です。
季節の変わり目とは言え、こりゃないよ~!と言いたく成ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。