SSブログ

スマホとゲーム機と携帯 [携帯電話]

私のスマホはほぼほぼゲーム機と携帯です。
外に持って出る時は携帯電話
自宅に居る時は、タブレット端末のゲーム機

まあ、使い分けですね。外に出てまでゲームをする気は全く無いので。通話が出来ればOK!なので、外では携帯電話。
自宅ではバリバリにゲームに使用中。基本1Gなので、自宅のインターネットWi-Fiで遊んでます。こっちはゲーム機。
まあ、写真を送信するにしても~家に帰ってきてからなので。他、iPod touchも有るのでそっちから写メもしてますね。

さてさて~母はと言うと、何か画面に出ると聞きに来ます。私も解らないので「次言ったらこの画面の事聞いてくるわ~」と写真。
写真で要らなく成ったのは、即座に削除。必要ない物を持っておく必要無し。パソコンに送信した後でも有るし。(^_^)V
パソコンで取っておきたいと思うのは、フォルダを作ってそこに入れてます。1Tの容量が有るけど~信用してないので、外付けにコピってます。

ま~私の携帯電話とタブレット端末のゲーム機との違いですね。(笑)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。