SSブログ

ぼそっと愚痴の独り言 [愚痴です★]

韓国と日本の政治上の喧嘩はナニゲニ広がりつつ有る。てか、当初は韓国が一方的にふっかけて来ていた様子だが、堪忍袋の尾が切れた!と言う感じだ。

自分たちで作る!と韓国は言い張ってるが~さて、作れるようになるまでどれくらい掛かるか?が問題だ。一番大事な集積回路も日本だよりだった。

先ずは研究者の育成。最低10年。スキルアップが又10年。素材を作る過程の装備や機械アレコレで湯水のように韓国人の税金は使われるハズ・・・だ。
それだけの覚悟が韓国政府と国民に有るか?なのだが~自己利益主義ばかりの韓国では、ムズいカモ知れない。多分・・・ね。

自分たちに有利になるように、過去の歴史や国際法違反等々形振り構っていられない様子の今の文政権。大ボスの文在寅があの有様じゃ~50年で追いつける?と言いたいところでも有る。(ま、頑張ってくんろ。笑)

大人げない一方通行の喧嘩。日本製品の不買をするならスマホも捨てろ!と言いたい最近だ。(多分中身は日本製ばかりだとおもふ。笑)
朝日新聞やテレビの援護射撃もどうやら不発に終わった感じだ。誤爆誤爆の連鎖だったが。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。