SSブログ

オーバーワーク(?) [泣き言]

四月から通っていたフィットネスですが、この八月一杯で止める事になりました。

なんつーか、七月頭までは良かった。が、その後は故障トラブル、歩けない!が有り~挙げ句に口唇ヘルペスに成ってしまった。
自分ペースでやってたけど、この暑さのせいでオーバーワーク気味に成った様子。ヘルペスが一番解る症状でした。(日本語って同音異義語が多すぎ)
取り敢えず今月一杯で休み。後は自分流で歩き回ろうと思ってます。

リハビリのつもりで通ったジム。膝と太ももが些か丈夫に成り、持久力も付いた様子。ジムでの自転車こぎがそれですね~。通ったメリット有りです。
が、この暑さ。自宅から駅まで片道15分。行きは良いけど帰りは暑さのサンドイッチで帰宅。家に着いた時にはもうくたくたです。
それも有~ヘルペスも出てきたかな?と感じてます。ここ数年出てきてなかった口唇ヘルペスです。

又行けたら良いかな?と思ってます。休止は出来ないらしく、一度退会ですね。
毎日が35度越えの大阪です。
水分補給とエアコンを適度に活用して乗り切りましょう!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。