SSブログ

さよなら、Windows7 [お気に入り]

Vista、win7、そしてwin10と乗り換えて~一番使い勝手の良かったOSでした。

基本的には~HDDの換装だけ又動くとは思いますが~win10が一応有るので、富士通にリサイクルとして出します。(色々部品が取れると思う・・・多分)
メモリも当時で目一杯の8G迄積んでました。しかし思う事は~富士通のパソコンにどーして東芝のHDDを乗せたんだ!!!?と言う事です。名前見たら東芝と有った。壊れやすいので有名。
ま、7もここまでです。HDを取り替えたら~全部消えてしまうので同じだと思う。たとえクラッシュしたHDDから読み出しが可能でも、余程熟知してないと、壊れるのがオチ。(多分)
ま、メーカーリサイクルなら~多分信用して出して良いと思うので、盆明けに聞いてみる事にします。

ま、これで10のみに成りました。使い勝手は7より悪い。
そして多分パソコンはこのOSで最後に成るだろうと感じてる。

ほぼほぼスマホ特化のHPが多いような現状、10万かけてパソコンを新規にするよりも、iPadのそこそこのを買えばOK!(と、今では感じてます)
前にも書いたかな?と思う、最低のVista、最高の7、最悪の10です。それが私のWindowsに対する感想です。




メーカーを信用しないと、パソコンも使えません。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。