SSブログ

鰯の頭も信心から [泣き言]

鰯の頭も信心から・・・。てか、肩が痛いママなので~気分転換や験担ぎの為にパワーストーンを購入しました。

一つはブレス。これは7月の誕生石、虎眼石とラピスラズリです。
運が上がるように~と言うことで~孔雀石(マラカイト)も買いました。ホントに鰯です。
石が喧嘩しなければ良いが~と思うけど、とにかく何かに頼りたい!がホンネです。
パワーチャージ中。3日ほど。
他に何か石が無いか~と思ってますが・・・。

今日は通院でした。肩が痛い為、痛い注射を一本。多分コレってヒアルロン酸だとおもふ。(不明)
膝にもしていたけど、正直痛い!のです。注射自体が。
来月も肩に注射かな~?ブルーに成ります・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。