SSブログ

スマホと今の生活 [パソコン・インターネット]

スマホしか知らない世代が増えつつ有る様に感じてます。

朝イチを見ていたら、スマホで映画が台無し!と言うツイートに多くの同感が寄せられたとか。まあ、私も集中派です。映画なら映画の。
なので周囲でポリポリポップコーンを食べてる人は雑音にしか成りません。
そこにスマホが有れば「料金返せ!!怒」って感じですね。(ま、個人の感想ですが)

館内でスマホを弄ったら取り上げ的な事をしても良いはず。と~感じました。それか罰金。
見たい映画が久々に出てきました。フランス版の「シティーハンター」です。
膝の具合が良ければ~行ってみたいと思ってます。何せ豪華声優陣。
香り役とリョウ役が変わったけど、他はそのままとの事。これも興味有り。

スマホ世代にインタビューしていたけど、10分触らなかったら気になるとの事。
スマホは携帯電話です。それ以上でも以下でも無し。
スマホでゲームしてる人が多く居るけど(私は家でならやってます)外に出てまでゲームはしようと思ってない主義です。
出掛けた時は時々チラ!と見るだけで後はバッグの中。静かな物です。

今の世代、ほぼほぼスマホ依存症の人が増えてます。これも一種の病気かも。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。