SSブログ

SARSより被害多し [ムカつきます (-.-#)]

早々に旅行や怪しいところは塞ぐべきだった!!怒怒怒

と~今では感じてます。
今までは中華のみだったけど、とうとう日本人に犠牲者が出ました。
正直、習近平の行動は遅かった!と感じてます。
SARSを上回る死者や被害者が出てる様子。「おせーぢゃん」と独り言。

中華本土ではすでに6000人近く。死者130余り。
この数字を見ると、迅速じゃない!と言う気がします。
奈良での発症例は中華の団体と接触したから・・・と言えます。飛び火ですね。
後は国の機関と病院の対応に期待です。(それしか無い)

でかいため息をつきたい感じです。(´ー`)=3sigh


誤報とフェイクニュース、デマの三拍子が足並みを揃えています。
しっかりと区別してツイートして欲しいです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。