SSブログ

コロナと政府の方針 [独り言]

「なんつーかさあ~もう少し幅を広げて民間にも委託したら?保健所は断ってばかりだし~」
と、TVに向かってぼやく最近です。

なんというか、手順が悪いと言うか、四角四面と言うか、柔軟性が無いと言うか~どれかと考えたら「全部!」と言いたい最近です。

この、コロナ騒ぎの中で、久々に風邪を引きました。風邪で38度オーバーの熱を出したのは初めてです。この他には、食欲減退。
数年ぶりの風邪です。インフル検査もしましたが、こちらは陰性。
風邪薬を五日間分貰い、病院から帰ってきました。

その後も気分が悪かったりなんだり。が、一部は久しぶりにヤフオクでアイテム落札でテンパってました。緊張が半端無い感じでした~。(´ー`)=3
ヤフオクで求めたのは、水銀体温計です。今では何処も販売していません。
販売中止と廃棄処分になったとか・・・。
体温計はデジタルが2つ有りますが、その二つで計ると、体温が違うぅ~。
一番正確なのが、今は廃棄された水銀体温計。どうしても欲しかったのです。

どれが一番良いんでしょうかね?解りません。(ーー;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。