SSブログ

風邪とコロナ [愚痴です★]

コロナコロナでマスク転売禁止!と成りました。
ま、それは良いのですが~風邪を引いてボーっと過ごしていたら、何時の間にか十日。
私のはほぼほぼ熱のみ。自己最高記録の38.7度でした。(^0^;)自分でもビックリ!
私の風邪は収束しましたが、コロナは未だの様子。メイドインチャイナウイルスはこれで三つ目?四つ目が有ったら次はどーなるか。悪食はホント止めた方が良い感じ。(野生のコウモリやネズミやヘビ)
中国は「食」の流通は無いのだろうか??

中国の食の事情は知った事では無いが、周囲に迷惑を掛ける様な事は、して欲しく無い。
今回世界規模。全部合わせると10万人オーバーとの事。
多分未だ増えるところは出てくるだろう。韓国が泣きついてきてる。「ワクチン呉れ」と。都合の良い時だけ~助けてくれ~は無いと思う。その他では日本叩きをしてる文政権。
韓国内からも不満の声数多。

アメリカに諂ったり、中国のご機嫌を取ったり。北朝鮮の味方をしたり。忙しそう。
その中で日本だけは叩いてる文政権だが~大統領選に成れば又叩く?

ま、韓国だからね~。風見鶏宜しく向きを変える。


お気に入りのアニメが1つ最終回でした。
魔入りました入間くん!
Eテレでオンエアされていたアニメです。
第2期は来春からオンエアとの事。
続きはネタバレで見てます。

4月1日から再放送がオンエア。
CMが入らないのが特に良いですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。