SSブログ

正体不明の敵 [怒ってます]

今回のコロナウイルス騒ぎ、正体不明の敵とでも言えましょう。てか、マジにそうだもんね。(´ー`)=3

中国はこのコロナ騒ぎの矛先を変えようと躍起の支援活動。(偽善と欺瞞)
武漢ウイルスとも言えるこのコロナウイルス、人だけでは無く動物も巻き込んでる様子。相手選ばず・・・と言う感じですね。
抗ウイルス薬を投与して現場は頑張ってますが、覿面に効くと言うのが無い様子。
出歩くな!と言われていたのに、何故か50人感染の東京。飛んで東京に成りそうな予感。
アメリカが大爆発している様子。感染者10万超とネットニュースに有った。(フェイクで無ければ)

思う事は、中国の悪食文化は世界を滅ぼす脅威にも成ると言う文化也。これらを習近平はどーやって方向転換させるのか、見物です。
出来るなら国内での大爆発を避けて欲しいと切実に思うところです。(--)(__)うん!
そして中国は責任逃れをしないで欲しい。怒



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。