SSブログ

ナニゲニ待遇悪い [愚痴です★]

緊急入院で入ったは良いが、ナニゲニ待遇悪い。そう感じてます。

熱発していたので、個室に入れられた。まあ、骨折のせいだと思う。
が、コロの疑いを掛けられて~手術が伸びた。陰性だったのだけど~検査は。
GW開けに手術。私は私で病院行き。弟が多分行く。(予定)

一人突っ込みをしてみた。
「GWで何処にも行けないのだから早々に手術しても良いだろーが!怒」と言う具合に。
休暇は休暇で取ろうと言う「働き方改革~」に成るのかな?

母はお茶がとても好きだ。だが、歩けない人間に「自分で撮りに行きましょう」の決め事は無理と感じるのだが・・・。
私の時はそこまで気を配って呉れる看護師さんが多かった。
病院に依りけりなのだろうなあ~。不明也。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。