SSブログ

色々な支度と~色々必要な物 [色々ありますが]

バッグが無い~~~~っ!!

と~言う有様が時々有ります。

大腿骨骨折で母が入院。まあ、それは仕方無いので回りで色々持ち回りでやってます。
病院が些か遠いので、お茶等は弟たちに依頼するしか無い。(近々転院予定)
ろくに歩けないので~おむつを使用。まあ、大腿骨ですからね~折れたトコ。
けど、そのまま持って行くと言うのにも抵抗が有ります。なので、暗いカラーの袋必須!
そしてお茶を持って行くカバン(?)は大きめの上部なの必須!

私の時は膝で、入院は半月ほど。皿の欠片を取り除いたら嘘みたいに痛みが取れた。
だけど~!杖無しで歩くのは無理~~~~っ!!怖いです。

母のは大腿骨部。足の根っこの支えの部分なので、最大3ヶ月のリハビリ入院だとか。まあ、この時はほぼ近くに成ってると思うので私も電車乗って行けるかと。
後一週間程したら、転院に成ります。

でも、病院に行く日と買い物の日を決めて行動しないとイケなくなりそう。
近々杖でも歩行訓練の予定です。一応用意はして置こう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。