SSブログ

疲れます~~~~っ!! [閑話休題]

一人で医者も買い物もしないと成らないので、とてもしんどいです。
私が医者の時は、母が買い物をしていた。行くのは医者のみ。
買い物に行く時は~荷物持ちで時々付いていった。
が~~~~!そのどっちも今は一人でしないと行けない。てか、私しか居ないから。

事に買い物がしんどい!
車の免許も無し、両手に杖。荷物は3キロ以内。まあ、これが私の限界です。
両方の手に杖なので、荷物は必然背中です。重量オーバーの場合、運んで貰わないとならない。
そしてそろそろ室内を片付けないとならない。

包括支援と言うセクションが有るそうですが~何もして呉れない。
要支援1は多田単に紙切れです。持ってるだけ。

さて、ひよっこが始まりました。まんぷくも良いけどコレも面白いです。(*^_^*)v



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。