SSブログ

久々のご馳走でした~♡ [独り言]

最近出前館を~時々ですが利用します。
何時も弁当や蕎麦、ハンバーグ、きんぴらや肉じゃがだと飽きます。
そんな中でご馳走と言えるのが~出前館のデリバリーです。
一人だと何を作ったとしても、余ってしまいます。食ロスの一端。
なので、出来る限りそう成らないように考えて居ます。

出前館を利用するのは~大体10日に一度程度。「ちょい飽きた」と言う時に利用します。ただ、ピザは遠慮。
そんなこんなで今日は久々のご馳走でした。(^_^)V
デリバリーもやっぱご飯が無いとなあ。

今月の半ばには~多分普通のご飯が食べられそうです。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。