SSブログ

キャラ物を爆買い中! [グルメと健康]

グルメには入らないけど~病気持ちの私としては、鰯の頭も信心から!と、言う心理で、アマビエ様のハンコやシールやストラップ等々他にも買ってる真っ最中です。
風邪に掛かっても怖いぞ!の病気持ち~溜まりません!(´ー`)=3
用心すれば良いのですが~風邪とかインフルとか武漢ウイルスはそうはいかない感染病です。ほんとに怖い。

取り敢えず、一日一日を用心して、防護して暮らすばかりです~。通院は色々有りますが、病気の為なので~行かないわけにはいきません。
病院は怖いから!で止めてしまうと尚更悪く成る病気なので。喘息諸々。

病院と言えば、明日はカンファレンス。母の退院後の生活の為の話し合い。恐らく私も行く事に成るでしょう。
今日は義妹が片付けに駆けつける予定に成っています。(色々大変だあ~!)


安部ちゃんが呉れるお金はほぼ、病院の方に消えて行きそうです。まあ、何を置いてもこっちが重要です。
あと一回配布無いかなあ~と暢気な考えをしています。(苦笑)
病気には気をつけないと~。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ニッキー

nice&コメントありがとうございます^^
22歳まで頑張ったニャンコさん、天寿を全うですね( ^ω^ )
愛情深い幸せな生活、うちのニャンコにも送らせてあげられるよう
頑張ります=(^.^)=
by ニッキー (2020-07-11 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。