SSブログ

タクシーも色々 [愚痴です★]

何年かぶりに個人タクシーを使いました。
荷物も多く、雨にも降られたのでタクシー乗り場から帰宅。
乗ったタクシーですが、運転手がマスクをしていなかったり、ラジオが大きく鳴っていたりと色々でした。
ホトンと○○タクシーとか、大きな会社のを利用してるので・・・。sigh
やっぱり違うのだろうか?と思った次第。

昔の話しですが~乗車拒否もされた事有り。近場だったらしいので。
当時の私には、難しい場所でした。
今は乗車拒否はしたらダメと成ってるらしく、短距離でも走ってくれます。因みに自宅からスーパーまで歩いて10分程。
両手に杖なので、傘は差せず。荷物は背中と時々手持ち。
こーなると正直自力で買えるのはほぼ無理。

次回からは、大手を利用しよう!と決めた日でした。(´ー`)=3



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ニッキー

対応の良い個人タクシーの方の名刺をもらって
お願いするのも1つの手かと^^
かみさんの知り合いの方は、そうしてて多少の無理は
聞いてもらえるみたいです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-12 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。