SSブログ

八月に成りました [閑話休題]

八月になりました。と、言うより~もう八月?!ですね。

一月は行く。
二月は逃げる。
三月は去る。
しかし今回は、武漢ウイルスのゴタゴタで何も出来ずに過ごしたと言えます。しかしはた迷惑としか言えないウイルスです。

話変わって、母が退院して半月。今でも杖を持つのを嫌がってます。
弟が言うには~股関節の損傷部分には、骨の代わりにチュッパチャプスみたいなのがある!と言う事です。無理して足を上げたりすると~脱臼に成るとか。ここら辺りは不便です。
自宅のお風呂はダメなので~デイケアのお風呂を週に二回利用する予定。夏場はシャワーで済むから良いのですが。
取り敢えず用心に超した事は無い、母の足です。(私も膝がそうですが)
母も私も足が悪いので~時々弟が色々やってくれます。ま、ここは頼りになります。
病院に行くのにも、長い道と坂がありますから~そこはちょっと心配です。登りでは無く、下りが。

まあ、デイケアは色々楽しかった。と母の感想です。まあ、それならそれで良かったですが。
私も一応膝の方で、支援を受けられます。が~どーやったら良いのかが未だ不明。

無事に乗り越えたい武漢年です。(´ー`)=3



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。