SSブログ

何というか~かんというか~ [パソコン・インターネット]

iPhone7を購入して既に2年以上。具合良く使用中。故障もこれと言って無し。今の7はとても言い機体と言えます。
が~~~キャリアから「8月7日から発売のSEに機種交換しませんか?」と、メールが来ます。
今のが調子良いし~新規に出たばかりは調子が悪くなるしなあ~。(iPod touch6世代で経験済み)
だから後二年は待ちたい!と思ってます。今のが壊れたら、多分8かな?
価格がどうなるか解らないけど、アプリがちゃんと動いて呉れるのが良い!とも思います。

取り敢えず今は保留中。割引されても、故障とかになると~ややこしい。それが嫌なのです。
新機種には確かに魅力的なところが有ります。が~早々に帰るのもなあ~との思い2年後のSE希望と言うところですね。

通信速度も格段に速くなるとの事。けど、通話とメールが出来れば良いが基本精神。
家ではゲーム機。外では携帯電話。(メールは余り登録しない方)家では家のWi-Fiを使ってるので、通信料無料!
外では地図検索と普通の検索くらい。余り通信料は掛かりません。



ところで、Siriが使えなく成ると言うニュースが上がってました。ホントなのかな?と、中国側を疑っています。後出しジャンケンが得意な国ですから。
Siriって随分前から使っていたと思う。なのに今更権利云々で訴えられてるとの事。
ハッキリ言って~信用出来ませんね~。怒(-.-#)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。