SSブログ

レビューの判断基準 [愚痴です★]

私のレビューの判断基準は、幾つ投稿してるか?匿名では無い。星2-4迄を参考にする。と、今はしています。
星2-4と言うのは、ヤラセレビュー回避と言えます。3のご意見が一番の参考かと。

お店の評判を下げるのに、星1とか、自社製をよくするのに星5とかここら辺りは怪しいと言えます。
そして匿名とレビューが一桁と言うのは~信じるに値せず!と言うところ。
ま、レビュー匿名で書け!と言うのも有りますが・・・。ちょい災難。

自宅で使っていた体温計、二本の内一本は壊れました。そして残りもダメに成りそうな感じです。
出来るなら~有名メーカーの物を購入したい!と思ってますが、競争が激しい様子。
そして、オムロンの体温計は馬鹿高い価格で出ています。4000円とか5000円。

非接触のはぼ中国製。温度が正確で無い!とのレビューが多いです。それと取説が怪しい日本語~とか。
今使用中のが持てば良いですけどね~。ナニゲニ壊れる数歩手前まで来ています。(ーー;)


今の体温計の事情はどうなってるのか不明です。
病院は、寄ってはサーモグラフィーの様子。人は立っていません。(大病院です)
大半が中華製のを使用してます。

買うか、待つか、壊れるのが先か。ま、ここは解りません。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。