SSブログ

有為転変なぅ [閑話休題]

季節の事ですが、正直ここまでクルッと変わるとは~。と、感心するやら呆れるやらです。

先日まで「熱中症に注意して下さい」と良く出ていたTV画面の端っこでしたが、今は無い。
それどころか、今日は少し寒いので~薄手のジャケットを室内で羽織っている次第。変わりすぎ!と思って居ます。
そして、扇風機も徐々に要らなく成ってきています。タイマーで寝てますが。今では朝は特に、羽布団が恋しくなりつつあります。
アイスノンは既に起動停止。

寒暖の差が大きくなると~紅葉がド派手に色づき始めます。が、お出かけ制限が出ている都府県も有る様子~。秋の旅行は政府補助かな?
出掛けたいと感じる最近ですが、私は私で少々体調が狂ってるので、如何ともし難い所。一日バス旅行が恋しいです。(膝手術前は時々行ってました)
まあ、どこか故障すると~歩くだけでもいっぱいいっぱいですね。

九月も半ば過ぎ。来月はハロウィンの馬鹿騒ぎ準備がスタートの予感。コレ、意味取り違えも良いとこです。sigh
まあ、武漢でスタートして武漢で終わり、来年はどーなるか?の一年でした。
変わった事と言えば、安部から管に変わったくらい??
社会的に救済色の出る政治運営に当たって欲しいと感じてます。


多分此奴で決まりじゃ無いかな?と思って居たら~そうなった。
ナニゲニ候補が居ても、前官房長官が首相になると言う感じの日本の政治です。
今度の女房役は、加藤勝信。次回の首相かな?

武漢と緊急事態宣言が出たせいで、路上生活者が増えている様子。ここも見落とさないで欲しいと感じてます。
その方面宜しくお願いします。政治業者閣員へ。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。