SSブログ

エアコン試運転 [閑話休題]

昨日はエアコンの試運転兼ねて、点けてみました。
案外短時間で暖まります~。まあ、新しい方だから、動いて呉れないと困る。
凄く寒い時は、これでOKかな?と感じた次第。
我が家は化石エネルギーがメインなので、エアコンは冬場は余り使いませんね。
ま、凄く寒い!!と、言う時はコンボで使いますが。

石油(灯油だけど)ストーブとエアコンのコンボでどうにか成るかも・・・の冬です。
これも大腿骨骨折した母が「一回くらいは家のお風呂に入りたい」と言うので試行錯誤している真っ最中と言えます。
私も徐々に冬のお風呂には慣れてきています。随分寒く成りましたから。(昼は暖かい)
TVのお天気情報も冬の装いです。(ナニゲニ季節感が解ります)

取り敢えず、インフルと武漢と風邪には気をつて過ごしたいです。(´ー`)=3
色々注意事項が増えた最近の様子です。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。