SSブログ

耳鳴り悪化 [愚痴です★]

何というか、膀胱炎(なのか不明)の次は、耳鳴りの悪化です。
次から次へとトラブルが出てきてる様子。ナニゲニ落ち込みがち。

夏辺りから耳鳴りはしてました。が、ここまで酷くなかった。そんな感じです。
今では金属片と言うか、小さな鈴が連続して鳴ってる感じです。
一応「耳鳴り」で検索して見たら~突発性難聴でも耳鳴りが有る様子。
突発性難聴は治っていたのだけど、ここ数ヶ月で随分うるさくなってきてます。
医者通い日参!と言う感じがして成りません。sigh

取り敢えず、医者には行く予定で居ます。夜には耳立つ音なので。
夏頃は微かに虫の鳴く音でしたが、金属片の音に変化してるのが、少し気になります。それもここ暫くで随分大きく鳴ってるのも気になります。

近場で耳鼻咽喉科は~やっぱちょっとした総合病院って感じです。
個人病院は、駅一つ向こう側。ちょっとしんどいですね。

耳鳴りは実際は頭の中で起きてるとか検索したら出てきました。そして蜂の子が良いとか。眉に唾したくなる話です。(--)(__)うん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。