SSブログ

クリスマスイヴです。そして~ [閑話休題]

まあ、日本人に取ってはお祭りの定義から出ないクリスマス。
ご馳走、ケーキ、プレゼント交換、この時にデートに誘う。色々有ります。

私の所は既に核家族に成ってるので、バラバラに好き勝手と言う感じです。
私の家はケーキも来るけど、今夜はちらし寿司と言う感じです。(^0^;)
ま、それぞれだと思うのですが。(苦笑)

年末は寝正月に成りそうです。出来るなら松の内にはお参りに行きたい。が~っ!この武漢肺炎のせいで、どーなるか不明。(-.-#)
おせちは毎年の事ながら、楽天の早割で購入。多分30日には来るでしょう。

色々事情ありの年末年始に成りそうで、ちょっと嫌な感じも有ります。
中国がウイルスを撒き散らさなければ~こうは成らなかったと感じてる今です。
ニューノーマル。
そんな声が聞こえますが、これがニューを取ったノーマルに成ってくれるのを祈るのみ。
来年一年掛けて、ノーマルにして欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。