SSブログ

パソコンの最近 [趣味]

私のパソコンはすでに三年目に入ってる。
思う事は「遅い!(怒)」と言う感じが受けられる。まあ、Celeronなので仕方無いですが。
住所録読み込むまでに時間が掛かるのはちょっと~と言う感じも受けている。
ま、自宅で検索と葉書印刷やネットショップと軽い物に使うだけだったので、この機種を選びました。
が~~~時々「遅い!」と思うようになってます。まあ、色々貯まってますが。
edgeの方ではキャッシュのクリアは良くやってる方。(ログアウトする所もあるけど)
外資系のはナニゲニ不親切・・・とも感じてる最近です。

最近はサイトを見ていても、画面に急にCMがバン!と出てくる時が有る。
以前、ビーブ音が鳴っていた時と感じた似てる~と思って居ます。
ノーマルなCMとは感じていますが、そこに罠が有ったりするので、要注意!!です。
出てきたら一応拒否していますが。Googleから出てる様なメッセージも出ます。(ホントかな?)

新年になったけど、日本はコロナのパンデミックの様な具合。
伝家の宝刀を抜くのかな?
楽天からHP(ヒューレットパッカード)のCMが入って居たけど、メモリを上げると確実に13万には成るだろう!と言うのが紹介されていた。
まあ、今使用のパソコンは、腐った鯛的な物。落ちれば落ちるものです。
取り敢えず、後二年ほど持って欲しいです。出ないと、採算が合わない。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。