SSブログ

やっと髪が短くなった! [種々雑多]

武漢ウイルスの変異株がパンデミックの如く大阪には蔓延中の真っ最中!!
なので、カットに行くのにも怖い!と思ってしまっていたここ数日でした。が、やっとカット出来たので~とぉっても嬉しい!

シャンプーするのにも長いと洗いにくい。正直乾かす時も腕が疲れる。
今日、母の方で訪問カットがあったので~便乗しました。取り敢えず暫くは涼しいと思いたい。
思いっきり剥いて貰ったので、随分とカットした髪が落ちてましたぁ。

何時もは隣り駅のカット屋に行くのだけど、ココの所大阪は1000人越えのコロ患を出してます。
基礎疾患を幾つか持つ私としては~その数で既に視覚の暴力。
母が去年大腿骨骨折をして以来、デイケアや訪問ヘルパーに頼ってます。そして今日はカット。
やっと(頭に)夏が来た!と言う感じになりました。
1200円カットより少し高かったけど、まあ、それはそれで良いかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。