SSブログ

暑いのか涼しいのか・・・ [愚痴です★]

暑いのか涼しいのな不明な梅雨です。
梅雨と言えば大敵!傘が差せないので、どーしても車になってしまう。
両方に杖。ハッキリ言って、こーなると7月が恋しい。暑いけど。ま6月一杯は我慢の日!

コロナのせいもあり、自宅ではタブレット端末でゲーム三昧。ま、無課金で遊んでますが。
一つは、FFBE。もう一つは~パズドラ。この2種類です。
パズドラも随分とダイヤかな?が堪ってきてます。
FFBEもラピスが10万を超えました。(通常課金して購入の分)たまーにガチャ回す程度なので、ログボとクエストで貯まっていきます。
最早「課金不要」と言うスタンスですね~。(爆)
足も悪いし、介護も受けてるし~ナニゲニ歩ける人が羨ましい最近です。

ワクチンは私は近くの掛かりつけ医に行く予定しています。今は未だ高齢者中心なので、次回行ったら聞いてくる予定です。
出てくるまで待とう、武漢ワクチン。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。