SSブログ

ワクチン接種確定! [パソコン・インターネット]

当初は「少し離れててもネットで予約して確実に行こう!」と思ってましたが、弟に嗾けられて近くのクリニックに行くことにしました。
そのクリニックは「掛かっている人優先」と言うので、飛び込みは不可です。
小さなクリニックは掛かりつけ医として大体そんな様子。大きな病院は当てに成りません。

1回目が来週。2回目が8月一週目。ほぼ確定です。

で~~~政府がワクチンパスをどーのと言ってるけど、半券が残ってるのでそれを代用にすれば良いのに~~と思ってる次第。思考の転換の鈍い連中だ。(´ー`)=3
大規模接種にしても、野別幕無しで公募しないで、先にサービス業を潰せば良かったのに~と考えてる今です。ま、もうゴタゴタしてるのでどーでも良いけど。

取り敢えず、確定。さて、どんな風な痛みだろうか?
皮下注射とどう違うのか~?と思って居ます。
医者には色々聞いて、了解は取ってます。明日、主治医に電話の予定。

因みにネット予約はキャンセルしました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。