SSブログ

オリンピックは盛り上がってます! [閑話休題]

反対派も多かった(かな?)今回のコロナ五輪。何とかやっています。
日本もメダルを多く取ってる様子~。でも、中国と韓国はマナー悪し!!怒

危ぶまれた2020ですが、(台風接近にも係わらず)順調にスケジュールを熟している様子でナニゲニ嬉しい限りです。
ソフトボールや卓球、金おめでとう!ですね。(*^_^*)b
オリンピック開会式視聴率は56%とか。半分は見ていた様子です。(私も同じく)
そんな中、東京の感染者を2000人を超えました!これは医療関係者さんにご苦労様ですとしか言えません。なんでそんなに出るかな?

五輪反対派も応援してる様子なので、ここはホッと一息です。(蓮舫さん)
反対してても堂々と応援してるのが又宜しい!でも、首尾一貫はしていない矛盾。

今日も暑くなります。熱中症アラートが早々に出ました。
選手の皆さんは気をつけてプレイして下さい。 頑張れ日本!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちぃ

そうそう!オリンピックに一ミリも興味なし、とか言ってた方も
なんだかんだで競技を見ている様ですよねw
応援する気持ちがあるだけ良し、でしょうか(≧∇≦) 
by ちぃ (2021-07-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。