SSブログ

連投!増えるスパムの種類AとJ [パソコン・インターネット]

今までは主に、Amazonや楽天、三井住友やYahoo!だった。最も多いのがAmazon。
が~~今回は入っても居ない所からやってきてる。
一軒が、ジャックス。どこでもだしゃー当たると言う感じだ。
次が、アメリカンエキスプレス。どっちも入ってないよ~マジで。入ってる人は気をつけて下さい。

何というか、金額もセコい!爆
メール来てるかな~でチェックしたら入って居た。

例に寄って追記に掲載。


amerika.jpg
アメリカンエキスプレスの皆様へでスタートする文言。使用金額をお知らせとの内容。
まあ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式なのでしょう。私のメアドは1つ漏洩してるから。
出来る限り止め用と思うケド、新規にドメインを作って送ってくる。ナニゲニムカつきます。しかも知らないし。
ホント持ってる人は気をつけて下さい。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。