SSブログ

大雨と秋の虫 [閑話休題]

この数日間の温度の下降で、秋の虫が鳴いています。
ま~毎日30度を超えていたのに、ここ暫くは雨のせいで気温が下がり気味。虫が鳴いても可笑しくないのかも知れない。
今日は雨は余り無し。その代わり~少々(?)セミが五月蠅い。セミと一緒にツクツクボウシも聞こえます。

梅雨明け宣言と同時に大雨と台風と低気圧。低気圧前線は張りっぱなし!
大声で、どーにかしてくれーーーーっ!!!と叫びたい気分です。が、アイスノンは使用中。気持ちがとても良いのです♪
温度は低めだけど、ムシムシしてるのが難点と言えます。
今年は幾つ台風が来るのだろうか??



ニコタに登録してるけど、あっちでは余りブログは書いてないので、基本こっちに成ります。(^0^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。