SSブログ

八月が終わります~☆ [閑話休題]

今日は八月二十八日です。
八月も後少しで終わります。
九月一日は私の手術記念日。(記念に成って無いけど)
ま~手術してから4年だろうか?両膝でした~。今も引いてます。痛いです。

ま、膝にトラブル抱えつつ~「出たらあかんでぇ~」と言う政府の言いつけを守りつつ、スーパーと病院以外は出歩いてない最近です。
ま~少しストレス溜まりますね~。手術前から出歩かなく成ったので。かれこれ5年チョイ。
自宅では基本リハビリはしています。足の曲げ伸ばし。基本中の基本。
でも、近々隣り駅に行こうかなあ~と考え中。
マックのお食事券が当たりましたぁ!!
マクドナルドに行くついでに、髪の毛切ろうと思ってます。

私の周囲に「コロナに掛かった!」と言う人は居ません。
予防はあくまでも予防。掛からないと言う保証は無い。なので、2回打った後も用心しています。
コレ、ベスト也。取り敢えず大人しくと言う事でしょう。

徐々に気温も下がってきてる感じですが~まだまだ熱帯夜が続きます。
アイスノン必須で寝ています。そして熟睡です。
寝る前は必ず、ノンカフェ麦茶を一杯飲んで寝ています。安全の為。

野戦病院を作るとか作らないとか。
どーせ作るのならしっかりした感染者対策用の病院を建てれば良いと思う。
以後も使えるようにして、この武漢肺炎が終息したら、民間に払い下げと言う手もある。
取り敢えず急務は、重傷者を医療設備のちゃんとした所に入れること。
自宅で急死する方が増えて来つつあります。一面の恐怖です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。