SSブログ

スパムメール報告 [ムカつきます (-.-#)]

月に一度何通来るか?でこれから載せようと思います。
今月のスパムメールは全部で、61通!!でした。
ま~来るわ来るわ~。何言ってんだコイツ!と言うのも有り。ムカつきます。(-.-#)

契約していない所からポンポンポンポン来るのが~ムカつく。
例によって、追記にスクショをおいておきます。
こう言うの来るよ!と言う方はご注意を。


meiwaku!.jpg


アメリカンエキスプレス。ユニコカード?ペイペイ。楽天にジャックス。一番多いのがAmazon。
まあ、私はAmazonはもう使って無いのですが。
あそこはレビューがヤラセが多いので、信用は出来ない。まあ、楽天やYahoo!も参考にのみするのですが~。このレビューの信用度を落としたのが、Amazonと言えます。
まあ、これらのヘッダーには気をつけて下さい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。