SSブログ

春、夏、秋そして・・・ [閑話休題]

春と夏とマックやケンタで有った、変わり種メニューを食べる機会を失った。
対先月、マック検定でカードを貰ったので、食べに行こう!と言っていたが~見事にポシャった。
ポシャった理由は雨!
私は両手に杖なので、傘がさせない。雨合羽は迷惑になるから着られない。
予報ではピーカンな天気になるハズだったのが~見事に雨と曇り。これぢゃー無理!
機会があれば隣り駅まで行きたい所だが~根性も要る!
秋のお月見バーガーとお月見シェイク。推しですね♪是非是非行きたいです。

そして~スタバでもお芋のコーヒーがでてる模様。Twitterでナニゲニ話題です。こちらは多分無理。
提供は、今月の19日迄だけど、無くなり次第終了となっていた。これも又隣り駅だ。
私の住んでる所の駅近くには、やっとこさミスドが有る程度。ケーキ屋さん復活は嬉しい次第。
だけど、喫茶店で顕著なのがまるで無い!両方の駅には、沢山お店とかファストフードとか喫茶店があるのに~。挟まれて田舎だ!と感じてる。

まあ、無理して歩いても政府が「不要不急の外出はしないように!」と言ってるからなあ。
先ずはこの武漢肺炎がどーにか成ってくれないと~外は無理っぽい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。